忍者ブログ
某魔法学園用ブログ。お菓子大好きエルフの中の人日記。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2525のペテン師が笑う頃にverみーちゃんをmp3に入れてから移動中繰り返しで聞いてます
これなんて中毒
元はミクの曲なんですが、これは歌ってみたの方が好き!
そしてミクのPersona Aliceも今脳内リピート
名曲すぎる

勿論二つもとヘタりアのMADから知りましたたけどね^^^^^^^

一日一ヘタは怠ってません(←)
東西兄弟が愛しすぎてこんなキャラを学園に入れたいとか考える末期


あ、あと甘味がランキングに入りました!一度は経験したかったから凄く嬉しかったです
でもまだまだ上の方いらっしゃるんですよね……一体どうしたらあんなに成績ポイントとれるか不思議でたまらない(´・ω・`)

向こうの日記に書きましたが今日は学園では嬉しいことだらけ
リアルでは木曜が帰れるのが一番遅いから微妙ですが……!

明日もがんばるぞー……
PR
2アカやっちゃいました\(^O^)/

まぁ昨日のことなんですが夜のネットが限りなく不調で携帯で登録だけしました

武器は鞭!(←)な女エルフ!
まだ小さい時のユージンは彼女に泣かされたとかいないとか
ある時から泣かなくて自分の内にためるようになった甘味を見て苛々していると思う

はい、自分設定^q^

甘味と違って何でも思ったことをいうキャラでなりきりスタンスを貫こうと思う(´・ω・`)
甘味は私が時々出しゃばりますからねー………

夜はネットがツンすぎる
朝方のデレ帰ってきてください………(´・ω・`)


使わないプログラム大分消して軽くはなったんですけどね
パソゲーとか容量大きいから…セーブデーター消えるの嫌だったけど涙を飲んで削除……嘆き猫の容量が一番大きかった。
さよなら森川ボイスと笹沼ボイス…………まぁ、またダウンロードすれば良いんですけどね


ネット環境は色々いじくる時間も知識もあんまりないし折り合いをつけて春まであれで頑張ろうと思います
まぁ折り合いといっても苛々して気がついたらsai開いてたんですが……orz
水彩の塗り方が楽しくて遊んでたら、誰?な甘味ができた
数年後設定で良いかなこれ……(´・ω・`)
もしくはBADルート。


昔からなりきりのキャラって……バックグラウンドを細かく煮詰めるのが好きだったりします
過去話とか、ifの話で未来話とか家族設定とか…世界観がはっきり定まってないから勝手な解釈の部分もありますけど;

うちの子としては過去は嫌いだし未来は想像出来ないから完全私の妄想(笑)
それが甘味にぴったし当てはまるかと言われれば少し謎なんですがね(´・ω・`)




寝る前に新キャラの名前、無駄にアナグラムを考えて別の名前も含ませようかと考え始めたら終わりがない……難しい(´・ω・`)

公式大好きだからほんと活発に動いてくれるの嬉しいのですが………何故新入生限定を出すし!
ルームアイテムのキノコ時計とか羨ましすぎる……雑誌ちゃんと買うから私にも下さい塔の人っorz
来春は2アカやろうかと思ってるので先に入学だけさせておこうかなぁ。
多分なりきりたいキャラが先で作るから活動率はめさ低いと思いますが……


ワンダーラストが芋兄弟ソングすぎる……うん、まじて最近ギルギル言い過ぎなのは自覚してます(´・ω・`)
そしてバカだから東西漫画とか書き始めた………うん、バカだから。
忙しいんだけどね、ピクシブの魔力が(笑)

忙しいと現実逃避で他のことに手出すんですよね
逆に自分忙しくする羽目になり首を絞めるという手に負えない始末……

そして逃避の一巻か知らないけど……久々に魔法のiランドのぞいたら自分好みのなり茶サイト見つけて登録しようかと悩んでいる自分に焦った。
そんな時間無いからっ………

iランドは数年前オリナリのなり茶の中毒でした……版権はしたことないけどヘタりアなら良いんじゃないかとか思い始めた自分に再び焦る……



関係ないけど忍者って検索よけ良いよね(´・ω・`)

掛言葉。



公式好きグループが出来てたので参加してきた(/ω\*)
公式は大好きです…!
もう公式全体というか塔そのものが愛しいぐらいですよ
一番好きなのは言わずもがなクェイル先生(笑)

前もつぶやいたけど公式キャラ人気投票やりたい……
まずは先生たち限定とかでも良いからやりたい……!



近いうち……やっぱ来年かな
ユージンの従姉妹を作りたいです
脳内設定的にはいたんですが、どうもうちの子だけじゃ前に進まないから流れ的にも登場させたい
甘味と正反対ではっきりと物をいう強気な女の子
母型の血筋だから身分はそう高くないから少し荒々しく

初めてユージンに会った日にユージンが挨拶代わりに手にキスしたら、何すんの!と顔面に殴りかかった……とかそんな荒々しさ(笑)
甘味はまだ小さくて甘ったれてた頃だから泣き出してカオスな感じに

……………超自分設定!

このNPCをユージンの日記だけにするか実際入学させるか悩みどころ(´・ω・`)

絵とか書くときも自キャラなら気兼ねなくうちの子と絡ませれますし
うむぅ…自己満足でしかないから悩みどころ(´・ω・`)


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/24 おぼろ]
[04/23 月代]
[04/18 おぼろ]
[04/17 水城]
[01/18 おぼろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぼろ
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー作るのを諦めた位グダグダ日記
(GNB)L何でも食べれる残念な雑食オタク(ノ*´▽)ノ

ソ連関係者に限りリンクフリー
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)甘くて100%のシロップ水 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]