忍者ブログ
某魔法学園用ブログ。お菓子大好きエルフの中の人日記。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構前ツイッター登録していて、それは放置していたんですが…オフ友に知られたから新しくオン、というかオタクなこと叫ぶ用のを作ったので…
もしツイッターしている方いたら教えてください(*´∀`*)
そこそこ早くから在籍しているはずなのに放置しているせいで使い方が未だに完璧には理解してないやつですw
持ってない人でも皆登録すればよいと思います(`・ω・´)きりっ
分からなくてもやっていればいつの間にか理解できると思いますから←
mixiと違ってサブアカ作れるのが良いですよね、情報も早いし。


冬前からフレ登録しようと言っていた方ともフレンドになれたし、今週末は3人で祭に行きます!
ちょこっとずつソレンの楽しみかた思い出している感じです。


ただ…今日ガチャがでちゃってこの金儲けめwwwwとか思ったのは秘密です。
昔オンラインゲームやっていた時、だいぶガチャに踊らされました……なんだかんだいって買いますけどね!
でもあれサーパラポイントでしか買えなくて、Webmoneyでいつも支払しているからまだ買えてないんですよ。
明日支払にいくぞー!


それにしても新しくノートパソコンにしたらWin7なんですが使いづらい…XPは普通に単語登録した顔文字変換出来ていたにウェブでは何故か変換されないから顔文字いちいちコピペなんですよね。
まだ慣れてないのもあるかもしれませんけど…




PR


ようやく復帰に踏み込みました。
疲れているときってテンション変になるのしってましたが、過去の日記を少し見たらかなりの恥ずかしさにもだえ死ぬかと思いました\(^O^)/
耐えれなくなったら昔のさくっと消します……


で、本題はずれた。

ようやくパソコンが触れる余裕ができたので、いつまでもだらだら長引いてもなと思い立ったが吉日復帰することにきめました。
あまりにも離れているので少し浦島な気分です。

新しいとこに活動は暫くしないです、だってペースを作る前にそんなことやったら倒れそうだ……


えっと、私の方としては新生活で、まだ慣れてない中だから時間のペースわからないんですよね。
だからソレンの活動も少しずつ様子見していこうかなーってことで。
まぁ実際何があったのかとか知りたい方は手紙でもこっそり送ってください、隠すことでもないけど堂々と書くことでもないので(´・ω・`) 

補足というか……あと、実生活を大切に、一番にしなくちゃいけないっていうのが…方針というか指針というか……守れるかどうかは不明ですが、それにあたって色々活動していきたい!これも勉強したい!というのが多すぎて……ネットの時間がどうなるのか不明なんですよね。
まぁネットなければ生きていけないけどね!
だから完全に絶つことはないけど、私依存したらどっぷりはまりだすから……それは抑えないとなぁ、みたいな…言いたいことよく分からぬ。



そして、どうでもいい話ですが、新しいパソコン、ノパソなんですが…それにしたから顔文字全然登録してないから文ばっかりになっているのが個人的に微妙
そしてペンタブも久々に握ったらひどいことになった。というかこの数ヶ月絵描いてないからやばいのが更にやばくなった感。
リハビリしてからお礼します(´:ω:`) 
 

 
色々なフレンドの方に冬篭り中も気にかけてもらって嬉しかったです!
もう手紙返せてなかったりもらいっ放しだったり不甲斐なさに、春になったらー!とひたすら思ってました。
こんなやつですが、ユージンともどもまた仲良くしていただけたら嬉しいです(*´∀`*)



……サブキャラとかどうしようw

明けましておめでとうございます。

そして日記空きすぎですね\(^O^)/
相変わらず死んでます……また最近風邪引いたからダブルで(´Д`;)

年末は誕生日にアイアンクロスをゲット!やっほぃぃぃギルぅぅぅルートぉぉぉぉ!!って心の中で叫んだのは秘密です。
あと年末はあちらこちらからシャンパン貰ってほくほくしてました。うまうま。


むしょうにカラオケ行きたい……ミクや東方はJOY、ヘタリアとサンホラはDAMなのが悩みどころ
二つ梯子できたらいいんですけどね。
あ、lambencyの配信決まったみたいだし歌いたい……!
PersonaAliceは配信しないのかなぁ…あの人の作る歌好きなのに(´・ω・`)


あと近況何かあるかなぁ……とりあえず露米が熱いです。
露米好きな人はガチで語りましょう(/ω\*)
そして今日はギルの誕生日です。一人寂しくお祝いしてきます^q^


ソレンは完全にROM、そしてROMもフレ日記閲覧ぐらいになりつつあるー…がふっ…
ただもうすぐユージンの好きな甘い季節(*´∀`*)
独り身?恋の季節?そんなの知らねぇぜ^q^取り合えずチョコの季節です、チョコの。
この子は一人でタウンで買っても気にしないよ!(*´∀`*)チョコ~♪ぐらいの認識だろうなぁ……


あと今のユージン服装は個人的好み
男の人で細身高身長のトレンチコート大好物です
バーバリーの黒のトレンチとか似合っている人みたらついていきたくなりますよね(*´∀`*)
まぁ外人の方が似合う率多くて萌えるけどね!

そしてトレンチは元々はイギリス軍服^q^

奴等の運命を笑えよ!


欧州に行きたいです。
というか…うまくいけば春か夏にか本気で旅行行こうかと考えてます(´・ω・`))))

三月の京都博物館でハプスブルク家も行きたいです。何故九州来ないし(゜Д゜)



忙しくて睡眠時間削りまくったら今日一日苛々してから集中できなくて逆効果だと気づいて今日は早めに寝ます(´・ω・`);
何気に明日というかイヴは誕生日(*´∀`*)


ソレンお金チャージしてないのと箱使えないせいで商品チェックできてぬぇ^q^
クリスマスカードは素材もらってきてから、ぺいんたーで加工
リンク先は右下に書いたんだけど別に表記の方が良かったのかしら(´・ω・`))))

ソレンスケジュール調整だけになってまふorz
しかも一日二回出来てないから遅々たるスピード……称号欲しさに魅力や徳も80まであげようと奮闘中

カードバトルもね、あんま出来てないから経験値なにそれ美味しいの^q^って位溜まってない。
取り合えず防御力の低さに涙目。流石マホケン!


ソレン情報疎くて今学園でなにあってるか知らないよorz
新着見たら知らない人増えてるし……そいや新しいadvの告知なかったけどクリスマス時期はなかったっけ?正月でしたっけ?


なんとかこの逃げと依存体質をどうにかせにゃあかんなぁ(´・ω・`)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/24 おぼろ]
[04/23 月代]
[04/18 おぼろ]
[04/17 水城]
[01/18 おぼろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぼろ
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー作るのを諦めた位グダグダ日記
(GNB)L何でも食べれる残念な雑食オタク(ノ*´▽)ノ

ソ連関係者に限りリンクフリー
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)甘くて100%のシロップ水 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]