忍者ブログ
某魔法学園用ブログ。お菓子大好きエルフの中の人日記。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供のおもちゃ
それは大きくなっても捨てられないでいる

持っているのはみっともないと言われても
小さい頃一緒に遊んだヌイグルミ
一緒に泣いたり笑ったりしたのに

どうして簡単に捨てろって大人は言えるのか分からない



††

ユージンの子供の頃は甘ったれた泣き虫次男をイメージしてください

ヌイグルミ……幼稚園のころから持ってるのが一つだけ
モモンガのヌイグルミ
知っている人は知っているけど私はモモンガ大好きです、この子がきっかけ(笑)


あぁ……眠い……なんで日記書いてるんだろ
お見舞い有り難う…寝ます
PR
熱下がらない
朝は5.6度ぐらい。平熱、おーけーおーけー。

家を出てから寝るまで、37~37.4度。
……きつい、いや熱あるのはきつくないけど、熱が上がる時頭ガンガンするからきつい
昨日早く寝たのに……

しかも今週休みないし!!!!!うわああああ!!!
熱あるのに。 。・゚・(ノД`)・゚・。


もうめっさ体調悪いです…一回崩してから体調良い日ない気がする。
あ、でもお陰で8kg痩せた☆

もっていたズボン殆どずり落ちるから殆ど着れなくて…上はごまかせるけど、下の服がないという。
服買いにいかねば…暇ねー……orz



あと今日から寮祭の接客入りました。
どきどきする……!そしてあれで良いのかとハラハラする。

誰か誘おうかなぁって思っても、忙しそうだし恋人持ちが殆どだからね(´-ω-`)

三日坊主ではないが不定期すぎる(´・ω・`))
でもカウンター数が増えていく不思議…だ、誰がみているんだろっ。


昨日から7.4度熱があります(ノ*´▽)ノ
なのに昨日グループチャットで遅くまで話す罠www

全然お手伝いできてないんですが、それでもいざ祭りが開催すると嬉しいですね。
最初は祭りの内容とか、企画ごとだったんですが…途中途中甘味をプッシュしまくりv

今回個人企画やったけど何だか…もっと別のにすればよかった。
というか時間とテンションの加減で…予定とは少し違ったり……持ち帰りようとか最初考えていたんだけどなぁ;

でも頑張って花火書いたから来てくれれば良いと願いつつ…
今回花火の種類に一気に詳しくなったよ、ままん………。



あ!あとあと
会長の七夕のとこには「甘味ジャンキーにも福音を」って飾ってきました
ケーキ家具ほしいです。

もう寧ろユージンの部屋はそれステータスだから、早く商品化希望(ノ´∀`*)
 

二人しか助からないなら
きっと自分も海に飛び込む


ある人の日記を見てそう思った
そして優しさではなく決められないだけだって


同じ考えと言うと失礼かもしれないが、少なくと俺もそう思った

初めての、たまたま日記を見たにすぎない人の日記
でも驚いた



††


シンクロすぎてびっくりした………

頑固なんだと思う
自分が分からないのは嫌なんだって
だからある程度まで分かりたい



門の前で立っています

今話している方々とのやり取り終わったら門くぐろうかなって。




ある方が鋭すぎてびっくりしました。
全然言ってなかったし、日記のペースについても振れられて驚いた


本当に有り難いです…;
一回がかなりの量になってごめんなさいっ…orz



††


企画前に帰ろうって思っていたんですが気づいたらあと一週間(´・ω・`)

…………とりあえず帰省日記書いて裏でやり取りな形にする………あぁ、なんか中途半端……


企画……おみやげ書いてないorz
………文字ロルつまらないよ、ね?

頑張ります………

あとニンフェア予約日記書かなきゃっ。



††

会議室wwwwwww

先生方の会話見て吹き出しました
ティファレットのトイレットペーパー消費量wwwww

助教授皆好きすぎて嬉しいです
公式キャラは毎日日記書いてもいいぐらいだよ!


生徒応募ってなんだろ…………
タイミング悪いヨ(´・ω・`)

別キャラで応募するのもありかなって思うけど、メイン=ユージンだからこれはこれで複雑ですね(苦笑)




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/24 おぼろ]
[04/23 月代]
[04/18 おぼろ]
[04/17 水城]
[01/18 おぼろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぼろ
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー作るのを諦めた位グダグダ日記
(GNB)L何でも食べれる残念な雑食オタク(ノ*´▽)ノ

ソ連関係者に限りリンクフリー
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)甘くて100%のシロップ水 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]