忍者ブログ
某魔法学園用ブログ。お菓子大好きエルフの中の人日記。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キ モ い (・言・)


……御伽噺に出てくるような台詞ってこんなので良いのでしょうか(死)
あ、ちなみに「跪い私の足をお舐め!」は…縁日で足型の飴があったから、その飴を手に入れたらそのネタできたのになーって近い内公表される縁日ログに書いていたのですよ<超私信


さてはて、ひつなの様から回していただいたバトンです。




『お嫁さんにしたいバトン』

☆おきて
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック
(スルーでもOKです)


☆名前は?
「おぼろ」です。昔から使ってるHN、普段はこれに苗字(?)をつけて動いています。

☆バトンを回す人5人決めて♪
コメントくれた方対象と思ったら…少なかった罠!(笑)
殆どのフレの方のブログ止まっているんだよなぁ…まぁいいや(´・ω・`))←

青羽根っ娘さん
黒猫君


★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
青羽根っ娘さん:何かの考察を見てから面白いなーと日記あがる度にあしあとつけていたら向こうからフレ申請していただきましたv
黒猫君:公式茶会で凄く面白い格好をしていて印象深くて一方的に知っていたのですが…でもちゃんと話したのは確か昨年のラマス祭りのイベントの時ADVの発生率が低くて周りに色々聞いている時ですね。


★↑記の人の中で一番に知り合った方は?
黒猫君。


★5人の良いところ
……私視点でいいのかなぁ。

青羽根っ娘さん:自分を貫いているところ?彼女の行動とか考え方見ていて楽しいです、アリと蜘蛛のSSとか未だに忘れられない話なんですが(´;ω;`))
黒猫君:公式の話が存分に出来るところ…!そして背後ネタが通じるところ(笑)


★5人を色で例えると?
青羽根っ娘さん:群青色、深い青のイメージ
黒猫君:明るい…水色に近い青のイメージ。名前とは関係ない…はず!


★×ゲームを決めてください♪
×ゲーム……思いつかないなぁ。
えと、普段そのキャラが言わないような台詞を言わせてやってくださいな!


★その5人との共通点は?
ソレンですね。


★5人は自分のことどう思ってる?
菓子星人……?


★5人と喧嘩したことある?
ないですねー基本エルフは喧嘩とか揉め事嫌う性質なので。


以上です。
今プロフ書き直してるけど、早く絵描ける人が羨ましすぎます(´-ω-`)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
Σな!
これはPLがやるバトンですね?
は、はじめてまわしていただきましたー。
ではでは、明日にでももっさりやっちゃいますね!
どうもありがとうございます!

かりょは、
「そんなに毎日くるなら、フレしたほうが来やすいじゃない!」
っていうそんな理由で、メッセ送っちゃいました(笑)
フリーダムですみません。
SS見てくださって、ありがとうございます!
アイフィール 2009/09/01(Tue)23:17:31 編集
バトン
ありがとうございました!
そして御伽噺のような台詞は、エルフ君ならのではの台詞ですね。
彼が言うと説得力があります。
あの大量でものすごく甘いお菓子よりも、ただ一人との甘い時間の方が大切と……あまーい!(笑)
甘さで胸焼けしそうです。でも美味しくぺろりといただきました。
ごちそうさまですっ。

足をお舐め、はそういう意味だったのですね。
もっと、こう、アレでソレな意味だと思ったのに…!(←
私のとこと同じ解釈してすみません(笑)
ひつなの 2009/09/02(Wed)10:57:38 編集
フフフ
バトン完了報告ですー!
アイフィール 2009/09/03(Thu)23:40:52 編集
バトンありがとうございます
回してくれてありがとうございます。
PLが答えるバトン(?)って事なので、後程ブログの方で答えさせて貰いますね。

バトン回答見て気付いたけど、フレンドになってもうすぐ(来月辺り?)一年なんですよね。
これからも仲良くしてやってください。そしていつかお菓子部屋でお茶会を…!
水城 2009/09/04(Fri)15:39:27 編集
>アイフィール様
た、多分PLで良いかと思われます(←)
やってくれるのですか有難うございますといおうとしていたら…既にやってくださっている!!
有難うございます!後でこっそり覗かせていただきますね(ノ´∀`*)

いえいえ、結構チキン体質なものでああやって手紙いただけたの凄く嬉しかったのです(笑)
また新しいSSあるみたいで楽しみに読ませていただきますーv
おぼろ 2009/09/04(Fri)18:39:05 編集
>ひつなの様
「しかしまわりをかこまれた!」

……日記に反応してみました(笑)
お伽噺のような台詞…こ、これで良かったでしょうか?
うちの子の基準は大半甘いものがメインですからねー…菓子より上ってよっぽどだと思われます(笑)

まぁ元は飴から来ましたが…アレソレな意味を意識していたと言ってみます←
改めてバトン回していただきて有難う御座いました!
おぼろ 2009/09/04(Fri)18:46:04 編集
>水城様
突然回してしまってすみませんー;
是非ブログの方で回答なさったら見させていただきますねv

そうなんですよ!実はもうすぐ一年なのです。
私も思い返して少し驚きました……そして、もうすぐラマス祭りですもんね。
あぁ…また散財の季節が…(遠い目)
こちらこそこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m
えぇ、いつか菓子部屋で茶会しましょう…!(笑)
おぼろ 2009/09/04(Fri)18:48:19 編集
バトンやりましたー。
一度書き掛けで下書き保存してたのを編集したので、日付ずれてますけど、さっき書き終わりました。
そんな訳で報告です。

バトン、ありがとうでしたー。
水城 2009/09/07(Mon)00:54:19 編集
>水城様
回答有難うございますー!!
早速見に行きますね(。・x・)ゝ
おぼろ 2009/09/08(Tue)01:10:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/24 おぼろ]
[04/23 月代]
[04/18 おぼろ]
[04/17 水城]
[01/18 おぼろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぼろ
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー作るのを諦めた位グダグダ日記
(GNB)L何でも食べれる残念な雑食オタク(ノ*´▽)ノ

ソ連関係者に限りリンクフリー
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)甘くて100%のシロップ水 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]