忍者ブログ
某魔法学園用ブログ。お菓子大好きエルフの中の人日記。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、今日こそは寝る………!
もう大分やらなきゃいけない事はやりとげた…。


なんかまた昨日の日記のテンションの高さに絶望した(´・ω・`)
そして今日の甘味日記書いてる時はテンション低かった(´・ω・`)


ヘ○リア熱がやばいです
プロセイ○が……ギル熱が急上昇。
多分俺様の俺様のためによるCD買ったの
がいかんかった
というか何故あんなに全部のキャラが愛おしく思えるのか不思議なんだゼ…




なんか書こうかなぁと思っていたけど忘れてしまった(´・ω・`)
あ、そうだハロウィンか。
去年バカみたいに買い揃えたおかげで財布元気
でも近いうち弾けると思うよ!

ハロウィンということでアルプスの白虎君がくれたカボチャグッズとドリアン取り出してきた。
ドリアンプランター(*´∀`*)

白虎君はフレの中じゃダントツで萌えキャラだと思います…!(土下座)
甘味にツンデレ無い分、私が凄くテンションあがる(笑)


そういえば、サウィン祭。
アダバー募集今回出してみようかなぁ……メルヘンに引っかかるかは分からないですが…
でもああいうアダバー的な小さいのとか、ドット絵とかはかなり苦手(´・ω・`)
頭身低いのも苦手かなぁ……得意なの何かと言われたら困りますが(笑)


描くのが好きなのは断トツケモ耳です
ネコ耳も好きだけど一番好きなのは耳毛が中からたくさん生えてる、ふぁさふぁさしたタイプです
あの柔らかい毛がなんとも言えない
反面尻尾は好きだけど苦手

植物を描くのは好き
食べ物描くのは苦手
水彩とか鉛筆で線画消すような厚塗りが一番好き。でも時間かかる!


…………なんでまた夜になると自己語りになるか意味不明
そういえば、猫好きなのに持ちキャラに実際いないんですよね……

少し話ずれますが
猫科で一番好きなのは雪豹
あれはもう最高だと思う……!
可愛さと格好良さを兼ね備えて、美しい毛皮に特徴的な尻尾!!
旭山動物園で本物みた時はテンションやばかったです(笑)

猫ならスコッティッシュ
虎ならホワイトタイガー


………さて、脈略無さ過ぎですが眠くなってきた
お休みなさいヾ(´ω`=´ω`)ノ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/24 おぼろ]
[04/23 月代]
[04/18 おぼろ]
[04/17 水城]
[01/18 おぼろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぼろ
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー作るのを諦めた位グダグダ日記
(GNB)L何でも食べれる残念な雑食オタク(ノ*´▽)ノ

ソ連関係者に限りリンクフリー
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)甘くて100%のシロップ水 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]