忍者ブログ
某魔法学園用ブログ。お菓子大好きエルフの中の人日記。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして体調悪い……ちょ、今日からまじで早めに寝ないと死亡フラグ立ち始めた…


……深夜に日記書くべきじゃないですね
我ながらテンションきもい………
PR
そして私が3体ぐらいいれば生きていける気がする(真顔)



ふふふ、また企画に参加してしまった!(爆笑)
青羽さんにキョンシー余りある?って聞いたらリンクが貼ったのが返ってきたから気がついたら参加していた。

あ、あるぇ……。


妖怪にネツァクにハロウィンに…


あとは絵本……(・∀・)←



まぁ実際出来るか分からないから、取り合えず物語だけ頭の中で空想中。

というか甘味で無気力言いながら、ここまで行動する自分はまじでマゾだと思う。
いや、まぁ無気力なのは本当ですヨ(´・ω・`))
主にユージン…(´・ω・`))

でも動かすマゾ。
ちなみにマゾは私じゃなくて甘味ですから(ノ*´▽)ノ


「ソレンティアのお菓子、奪い隊」もネタ絵にしたいんだぜーと叫んでみる。
ネタ日記がどんどん続いていくの楽しいです、こうコメの会話がネタになって日記となった日にはもうテンションアップ(笑)


そして今日は本当にバカな間違いをやらかした。
多分昨日のテンションおかしいバカな日記よりも恥ずかしかった

日本語難しい…こう恋人の英単語の頭文字を一文字変えたら大変なことになるみたいな感じ。
漢字一文字違うだけで凄くアレソレな意味になって…今思い出すだけでも狂いそうなほど恥ずかしい。
……見られてないと良いけど(´・ω・`))


甘味はあと60ぺたぐらいで11000.
何だか1万超えてから、きりぺたが見づらくなった。
一回日記書けば超えるだろうなぁ…。


妖大戦は、この間のチェスに続き凄く萌え狂ってます。
何この素敵シチュ…!
チェスなんかもう個人的ドストライクでした。
そしてアサシン--------うん、日陰生きるもの美味しいシチュ(笑)
うまうま。



ケルト好きから分かるかもですが、中世とか騎士とかにはめっぽう弱いです。
あと好きなのは神話!
ちょっと違うけど、クトゥル神話も好き(ノ´∀`*)
ギリシャ神話とか北欧神話とか…凄く詳しいとは言えないけど時々神話系の本は読んでます。


………やっぱり深夜に日記書かない方が良いのかな---------テンションおかしいんだよな。
ひ ど い ま ち が い や っ て も う た

あぁぁぁぁぁ……ちょ、穴に潜ってくる………




…………気づかれてませんようにー……気づかれてませんように……しぬ(´・ω・`)

※今日の日記変態度高いよ


もう本気で会長に惚れて良いですか?
会長とこにコメント行きたいと思ってますが…自重できない!!!(笑)

主に私が抑えられなくてユージン変なことになるから自重してます。
ユージンのクェイル先生好きは主に私のせいですね。


クェイル先生可愛いよ、クェイル先生w(*゚∀゚)=3ハァハァ
凄く困らせたい(←変態)


さてはて…今日はちょっと折りたたみでうちの子について色々バカなこと話ってみる


受けとか攻めとかそんな話題だから注意
それ以外にも腐ってること書きまくりだから注意ー

 

日本一ソフトウェアのあのゲームネタを書いてある日記を見たら突撃したくてたまらなかった…!(笑)
プリ○ーっす!

このゲームは1と2を途中までしました。
ネタが大好きでたまりません(ノ´∀`*)


何かMMOに戻りたい…いや、まぁ今時間ないからソレン一筋ですが。
昔所属してたルーセントハー○、最後ガチャとか金儲けに走ったり相方が苛っとくる人で……忙しいついでに辞めてしまった(´・ω・`))
相方はマッチングだったから選べなかったんだゼ……
ナイトはテンプルまでいって壁職を必死に頑張っていた、相方がレンジャーだったから相性は良かったけど性格の相性は最悪だった( ´∀`)
レアアイテムが出ないから辞めるとかぶちぶちキレだした瞬間ドン引きしたんだよ。


でもやっぱり女の子が可愛かったなぁ…そして金かけて装備揃えたからまだレベルあげたいという←

R○は無料お試しの時やった……INT上げすぎて守備力弱くて最初の橋越えてから苦戦しまくりました(笑)
基本ナイト職が好きなんですがLHではナイトの負担多すぎて…他ではマジに走った感じ。
マビノ○は鞄の少なさと、使い勝手の悪さに絶望してやめた。
ブライ○シャドウは元々LHの相互キャンペーンのみだったから…これもすぐ辞めた。

……飽き性(´・ω・`))?


何か来年の春ぐらいからMMOやりたいと思いつつ、今何が一番面白いんだろ……




………何でMMO談になったが分からない。あ、そうだ…フレじゃない知り合いの方のブログでそんな話して触発された(←)


ソレンは…こう、活発に動かしている割には甘味エルフはテンション低め。
というかテンション低いと動いて忘れるって感じなのかなー…ストレス発散は泣くことは小さい頃にやめたし、怒ることは好きではないし、菓子の自棄食いもいつもしてるから意味がないし………扱い難しい(´・ω・`))
小説のサブタイトルは「負の感情」

もう今日どうしようかと思った(・言・)フレの方にうだーって言って…取り合えず凹んでます
3匹目だったら問題なかったけど…まぁ仕方ない。3匹目は実際着せ替え人形にしかなってないという。

今日のモーダスの星が素敵過ぎて、ちょっと蒼の星のリアルタイムさに笑ってしまったりして、3匹目に揃えてみようかなと思ったけど……全体の家具配置が難しくなるので断念。
3匹目は戦闘とか占いとか自然崇拝とかシャーマンとか…そういう獣人界にありがちな子。
実は甘味エルフのフレの中で一人だけ交流したことあるんだぜとか呟いてみる( ´∀`)
そしてここ見ている人にいるんだぜとか更に呟いてみる( ´∀`)




さて……そろそろ寝ないと、明日死ぬ…お休みなさいヾ(゚ω゚)ノ゛
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/24 おぼろ]
[04/23 月代]
[04/18 おぼろ]
[04/17 水城]
[01/18 おぼろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぼろ
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー作るのを諦めた位グダグダ日記
(GNB)L何でも食べれる残念な雑食オタク(ノ*´▽)ノ

ソ連関係者に限りリンクフリー
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)甘くて100%のシロップ水 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]