忍者ブログ
某魔法学園用ブログ。お菓子大好きエルフの中の人日記。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キ モ い (・言・)


……御伽噺に出てくるような台詞ってこんなので良いのでしょうか(死)
あ、ちなみに「跪い私の足をお舐め!」は…縁日で足型の飴があったから、その飴を手に入れたらそのネタできたのになーって近い内公表される縁日ログに書いていたのですよ<超私信


さてはて、ひつなの様から回していただいたバトンです。




『お嫁さんにしたいバトン』

☆おきて
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守っているかチェック
(スルーでもOKです)


☆名前は?
「おぼろ」です。昔から使ってるHN、普段はこれに苗字(?)をつけて動いています。

☆バトンを回す人5人決めて♪
コメントくれた方対象と思ったら…少なかった罠!(笑)
殆どのフレの方のブログ止まっているんだよなぁ…まぁいいや(´・ω・`))←

青羽根っ娘さん
黒猫君


★↑記の人とはどんなきっかけで知り合った?
青羽根っ娘さん:何かの考察を見てから面白いなーと日記あがる度にあしあとつけていたら向こうからフレ申請していただきましたv
黒猫君:公式茶会で凄く面白い格好をしていて印象深くて一方的に知っていたのですが…でもちゃんと話したのは確か昨年のラマス祭りのイベントの時ADVの発生率が低くて周りに色々聞いている時ですね。


★↑記の人の中で一番に知り合った方は?
黒猫君。


★5人の良いところ
……私視点でいいのかなぁ。

青羽根っ娘さん:自分を貫いているところ?彼女の行動とか考え方見ていて楽しいです、アリと蜘蛛のSSとか未だに忘れられない話なんですが(´;ω;`))
黒猫君:公式の話が存分に出来るところ…!そして背後ネタが通じるところ(笑)


★5人を色で例えると?
青羽根っ娘さん:群青色、深い青のイメージ
黒猫君:明るい…水色に近い青のイメージ。名前とは関係ない…はず!


★×ゲームを決めてください♪
×ゲーム……思いつかないなぁ。
えと、普段そのキャラが言わないような台詞を言わせてやってくださいな!


★その5人との共通点は?
ソレンですね。


★5人は自分のことどう思ってる?
菓子星人……?


★5人と喧嘩したことある?
ないですねー基本エルフは喧嘩とか揉め事嫌う性質なので。


以上です。
今プロフ書き直してるけど、早く絵描ける人が羨ましすぎます(´-ω-`)


 

PR
ちょ……懐かしい!!

というかまた販売再開したのかな!?
一時期販売されてたウイダー○ン的なこんにゃくは飲みづらくて微妙でした(´・ω・`)

あれも結構理不尽な話でしたよね(´・ω・`)



人狼系に参加してしまった………そして団体戦だから勝手が違うから難しいよ、ママン……(´・ω・`)

明日もらった…バトンやるんだ……



今週は最初で最後の夏休み(・ω・)/
やるべき事はちゃんとやって適度に遊ぶ!!
だいたいそんな感じ(*´∀`*)



…………タイトルはノリで話とは関係ないですが日記あげる度に足跡つけてくれる人にこれは突撃おk?と思ってしまう今日この頃

というか、知っているけど話したことないって人多いですよねー
フレのフレとか…あと昔一回話したことある人とか

日記があれば突撃しようと思っても中々日記書かない人だったら難しい…
私は基本フレ推奨派なんですよね
フレ日記とかフレイラストが見れるという理由が一番大きいですが(笑)
人の日記は好きです。
だからつい足跡ぺたぺたといろんなとこを見に行ったりして………この人面白い!と思うとまた次の日記を見に行ったりしちゃいます。



さてはて、フレデータ書こうと考えてはいるもののユージン視点と私視点が違うのが悩みどころ
…………ブログで叫んでも怒られないかな…?(←)


あと此処のブログ基本リンクフリーですが、事前に教えていただいていただけると嬉しいです
そして私もリンク貼りたかったりするので、貼っても良いよ!とおっしゃってくれる寛大な方は教えてくださると嬉しいです(/ω\*)




忍者は携帯からでもメール送信すればすぐ反映されて日記書けるのが良いとこですが、編集や折りたたみが出来ないのが難点
でも一個アカウントあればブログを何個も作れるのは魅力的ですゆね……
………夜になると誤字率非常に高いです


【名前】
ユージン・ストラトス

【種族】
風のエルフ(ヴェンティ・アルブム)

【所属】
魔法史研究科近代史研究コース
ケセド寮356号室

【年齢】
19歳

【容姿】
172cm/58kg
薄茶色(薄い金色)のくせっ毛の髪に翠色の瞳。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[04/24 おぼろ]
[04/23 月代]
[04/18 おぼろ]
[04/17 水城]
[01/18 おぼろ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
おぼろ
性別:
女性
自己紹介:
カテゴリー作るのを諦めた位グダグダ日記
(GNB)L何でも食べれる残念な雑食オタク(ノ*´▽)ノ

ソ連関係者に限りリンクフリー
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
カウンター

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)甘くて100%のシロップ水 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]